2004年

2月1日(日) ポーちゃんのおうちでお散歩♪
2月3日(火) フォース君が遊びに来てくれる。
2月4日(水) めい、レッスン。
ホリデーアフターヌーンで昼食を食べた後、ラブ軍団と共にお散歩。
2月6日(金) 2ヶ月ぶりのアジリティのレッスン。
みやは楽しそう。
午後の体験会をおこなっている間に、みんなでお散歩。
2月7日(土) 二人ともシャンプー。
2月8日(日) ポーちゃんち♪
2月9日(月) 今度、クレアちゃんとコロンちゃんと一緒にこんぜの里にハイキングの予定。
みやだけを連れて下見に向かう。
朝からお天気が今ひとつだったせいか?めいは一緒に行かないと言うから、お留守番。
でも行かなくてよかったかも!?
家を出るときは小雨だったけど「道の駅」に着いたらみぞれ!
結局ドライブだけ・・・
2月10日(火) シェパードのリンちゃんのおかあさんが来てくれる。
サラダやパンをいっぱい持ってきていただいた。ごちそうさま♪
そしてわたしはお昼にスパゲティなんぞ、作ってしまった。
2月11日(水) 本当はレッスンの日だったのだけど
めい父もお休みだったのでさぼってしまった。
そして一日ゴロゴロと過ごしてしまった。
2月12日(木) 朝からお出かけ。
まず、近江舞子浜で少しお散歩。
それから、うかわファームマートへお米と野菜を買いに行く。
比良へ戻り、少し散歩。
パンを買いにホリデーアフタヌーンへ。
それから、清林パークに行くと子どもたちがたくさんいたので
ポーちゃんのおうちへ。そこでたっぷりとお散歩。

ポク立競技場にて フライボールのハードル


散歩の後、疲れ切って、ポーちゃんのベッドで眠るめい。
2月13日(金) めい父、風邪でお休み。
今日はクレアちゃんとコロンちゃんと磨崖仏までハイキング。
めい父も居ることだし、めいも疲れているだろうから
みやだけ連れて行く。
前に行ったときよりもしんどくなかった。

夜、最後の排泄にめいだけ連れて行くと・・・
みやはめいのベッドにおしっこをしていた。なんちゅーやっちゃ!
2月14日(土) お天気もよかったので、なぎさ公園でお散歩。
2月16日(月) ポーちゃんのおうちでお散歩♪
散歩から戻ったら チャト君も来て、ポク立競技場で一緒に遊ぶ。
チャト君、久しぶりだね♪

2月17日(火) 保育園。
おかあさんの誕生日だったから おとうさんがおみやげにシュークリームを買ってきてくれた。
2月18日(水) みや、レッスン。
2月19日(木) マキノで雪遊び。これが最後の雪遊びかなあ・・・
雪は日陰の部分はかなり残っていたけれど。
たっぷりと遊んだ後でのんちゃんのおうちへ。

2月21日(土) 久しぶりにD’s Hutへ。
山の中で犬の声が聞こえたのは気のせい??
めいは最近一人で山の中へ消えるから ほとんど繋がれてお散歩。
物足りなかったかな。
2月24日(火) フォース君のおうちへ。
畑の奥の散歩道へ。
イノシシの檻が仕掛けてあったりしてドキッ!
みやが餌の米ぬかに釣られて歩み寄って行くから。
2月25日(水) めい、レッスン。
2月26日(木) ポーちゃんを預かる。
みんなでリンゴを食べる。
2月27日(金) ポーちゃんとクレアちゃんとのんちゃんとマキノで遊ぶ。
大津は曇りだったけどマキノは霙から雪。
思いがけず、真っ白な雪原を堪能しました。
これがもう最後かな??