2000年  

3月3日(金)

雛祭り♪
くみねーからお借りした ゴールデン雛の写真♪

モデルは くみメイちゃんとフォースくん 

この日は 飼い主たちの方がはしゃいでいたそうで 
その様子のビデオもあるとか・・・

さて、めいのおとうさんは 久しぶりに有休を取りました。
お天気も良かったので めいも一緒にお買い物へ行きました。
帰りに公園へ行けたら いいな〜と言いながら。

3月5日(日)

久しぶりに更新作業。
この後、婦人部の書類を作らねば〜
めいは 一日ふて寝ですぅ。ごめんね。

3月8日(水)

お友達と神戸グルメツアーと称して、バイキングのはしご♪
久しぶりに神戸へ行き、久しぶりにお友達とも会いました。
この日は 偶然めい父も会社をお休み。
二人でゆっくりとゴロゴロしたことでしょう(笑)
3月11日(土)

お友達のアムリちゃんが 訓練競技会の公開試験を受けるというので見学♪
アムリちゃんもジーナちゃんも合格♪
かりちゃまママのおいしいランチをいただきました。
初めて訓練競技会というものを見ました。
実際に競技することは プレッシャーとかあって、難しいんだろうけれど 
いつものレッスンで練習していることが そのまま当てはまるような気がしました。(ずーずーしい?) 
いもCDT、CDUを目指してみようか・・・

3月17日(金)

初めてアジリティのレッスンに参加してみた。
めい父も有休だったので一緒に行きました。
あいにくの雨模様のお天気だったけれど。
今回の教室は初級クラス。だから 楽しくレッスン♪という感じでした。
テンションがあがるめいをつい、押さえようとするわたし・・
でも先生にそれを注意されました。

この日の めいは お目目キラキラ♪ だったのよ。
とても楽しそうでしたわん♪
3月20日(月)

連休の最終日。
千葉からおばさんと金沢から母が仲良く?やってきました。
二人は京都で待ち合わせて めいに会いに来ました。
おばさんは 犬も猫も大好き♪ 
前に会ったときは 記念に、とめいの毛を何本か持って帰りました。
今回は記念に噛ませてくれ、と言われていたんだけど。。ご遠慮願いました(笑)


3月21日(火)


最近のめいは 町の中のお散歩も行くようになりました。
ちょっと しっぽが下がり気味で キョロキョロしながらだけど。
以前の様に道路にしがみついてイヤイヤ〜をしなくなりました。
でも帰り道、後少しで家♪となると 足が速くなりますぅ。