2005年  

あ〜、気がついたら もう7月も終わりなのね〜。ようやく6月の日記を更新しました。。。

6月4日   おとうさんんと近江八幡の公園へ。
草がぼうぼう、お水も汚かった。ショック!

6月10日  来週、心電図をとる予定。
そのために毎日飲んでいた薬を切る。

6月11日  草津の湖岸公園へ 
お天気があまり良くなかったので人も少なかった。
久しぶりにロングリードで走ったよ♪
帰ってからシャンプーとサマーカット。
ゴールデンと呼べなくなってしまった!?

6月13日 火 お友達とバーベキュー♪
5頭のゴールデン友達が集まりました。
おかあさんたっら昼からビール飲んで、夕方まで食べ続けていたんだよ。

6月14日 水 今日は神戸から先生が来てレッスン。
午後からは教室の季節はずれの新年会(笑) 
湖岸の浜で行ったから 犬たちは心ゆくまで泳いでいたよ♪
めいも眠くて後ろ足がフラフラしているのに
誰かが泳ぐと一緒にいきたそうだったよ。
気になってゆっくりと眠れないみたい。

6月16日 金 芦屋まで心電図をとりに行きました。
つきそいにお友達とそのわんこもついてきてくれたせいか、
初めての病院なのにかなり落ち着いていました。
結果はOK♪異常なし。
お薬を飲まなくても大丈夫でしょう、とのこと。
心配だったら1ヶ月後くらいにもう一度検査しましょうか、と。
良かった♪良かった♪ご心配をかけ続けたみなさん。ありがとう。
めいは人(犬?)一倍元気です♪

6月18日  竜王町のドラゴンハットで行われたアジリティの競技会を見てきたよ。
昔はビビリの吠えまくりわんこだったから 
こういう会場にも連れてこれなかった。
今ではお利口さんに一緒に見学出来るようになりました♪

6月26日 月 ワクチン接種。今回から8種。

6月28日 水 急に股関節のレントゲンをとることになりました。
キャンセルがあったのでピンチヒッター?でとってもらいました。
今回撮ったのは「ペンヒップ」の検査に基づいて。
結果は右が少し甘いけれど、問題なし♪でした。

6月30日 金 お友達のポーちゃんとマーちゃんが遊びに来たよ♪
3頭とも家に中でゴロゴロ。
でもわたしが床に座ると3頭ともくっついてくる。
幸せな犬まみれの時間♪