2000年  

7月1日 土 おとうさんと志賀の浜へ泳ぎに。
死んだバスが浮いていて臭かった〜。

7月3日 月 ポージィちゃんと比良の浜へ泳ぎに行った。
アベックのお兄さんに写真を撮ってもらったよ♪
そのあとおかあさんたちはケーキタイム。
そこでおかあさんは「ぶよ」に
刺されてしまったのだ。この後3日間左足が腫れてしまったのだ。
水に濡れためいは細い!
7月7日 金 LGRのオフ会で清里へ♪我が家は本日は移動のみ(笑)
しっかし、夜中2時半まで宴会は続いていた・・・
わたしたちは眠たかったのにぃ〜と犬たちのぼやきが聞こえてきそう・・・
お部屋はフォ一家とくみねー&くみメイちゃんと一緒。
ロフト付きのお部屋で男たちはロフトに追い上げてしまいました(笑)

7月8日 土 わんわんパークでオフ会♪
ゲームをしたり走り回ったり・・
心配した台風も夜中にかすって行っただけだった。
涼しくて気持ちよかったよ♪(人が映っているから 写真は小さめね♪)
プレゼントゲーム

みんなでプレゼントを選ぶ
7月9日 日 今日は移動日(笑)おみやげを買って
早々に清里を後にしたわたしたち。

つき合わせちゃったフォ一家とくみねー、ごめんね。
しかしぃ〜遠かったですぅ。

TOUTOUの前で

7月14日 金 突然思い立って?ポージィちゃんと泳ぎに行きました♪
きれいでしょ?

あきらめが早いめい

とってもきれいな川、水♪
めいは流されてちょっとあわてたみたいです。
でもだんだん流れを利用して泳ぐことも憶えてみたい。
最近は水を見ると狂ってますぅ〜。

カッコイイ?

7月16日 日 金曜日に行った場所へめい父を案内する。
でも休日はキャンプ、BBQ、釣りの人がいっぱいで
犬が泳ぐ場所がない・・・
これから夏休みにはいると平日もそうなるんだろうなあ〜。
それでも少しだけ泳ぐことが出来ました。
めいは大喜び♪めい父も大喜び♪
きれいなお水

水中の岩に乗る

まだ帰りたくない!

7月19日 水 レッスン。今日も暑かった。
集中力のないおかあさんとめい
それでも先月よりは出来たと思う。
めいの集中力がないからとイライラしないように注意したことと
めい
の気を逸らすために場所を移動したり。
いつもよりおいしそうなおやつを持っていったりしたんだけどな。。
午後からは待望の水遊び♪
でも自分のおもちゃより 人のおもちゃが気になるめいは 
サティナちゃんのボールを追いかけていました。

7月29日 土 今日は早起きをして(と、言っても6時過ぎ)朽木村へ。
めいは大喜び♪でも朝早かったせいか前のようにすぐに水に飛び込まなかった・・・
前回泳ぐめいの姿を見ためい父が
「どうしてもっ!ビデオが欲しい」と言いだし、今日が初の撮影会♪
お昼過ぎには家に戻って、ずっと夕方まで寝ていました〜。