2000年  

12月4日

しつけ教室のお友達のGRのコロンちゃんと
LRのはなちゃんとMIXのさくらちゃんが遊びに来てくれた。
みんなの写真をスキャンしていたの。
初めて遊びに来てくれたわんちゃんたちもみんな、お利口さんだったよ♪
12月5日

LRのポーちゃんとGRのアンニちゃん&マーゴちゃんが遊びに来てくれたよ♪
今週はワンコDAYになりそう♪
12月8日

Gシェパードのりんちゃんが遊びに来てくれたよ♪
二人ともおかあさんたちがお仕事?している間いい子で待っていてくれました。
12月11日

今日はGRのコロンちゃんちへ遊びに行きました♪
めいとポーちゃんとアンニちゃん&マーゴちゃんというおばさん犬?(マーちゃんごめん!)に囲まれて、
コロンちゃんは自分の家だというのに一歩引いていました。(笑)
夕方団地の中をお散歩しました♪

12月15日

みんなで山へリースの材料を取りに出かけました。
犬たちは大喜びで走り回り、おかあさんたちも持てないくらい蔓を取りました。
一週間後、取りきれなかった蔓をコロンちゃんとはなちゃんのママたちは取りに行ったそうな・・・
12月23日24日



クリスマスにかこつけてポージィちゃんちへお泊まりで遊びに行きました。
いつもめいは帰りの車に乗ろうとしません。
「わたしは、ここんちの子になるの!」と玄関から動こうとしないんだけど。
この日は満足♪
翌日も車に乗る気はなかったみたいです。
無理矢理?乗せましたけど。(笑)

24日はめいの5才の誕生日♪ポーちゃん家族と一緒にフルーツでお祝いしました。
なおさら、ポーちゃんちの子になりたいと願っていたでしょうね。

12月30日

今日からお父さんは年末年始のお休み♪
でも31日から2日までおとうさんだけ富山の実家にお手伝いをかねて帰省します。
おかあさんはみんなに「朝は起きるんだよ!」と念をおされてます。
ちゃんと朝起きて、めいのシーシーのお世話をしなくちゃ。
12月31日

これで20世紀はおしまい。明日からは21世紀。
新しい1年もめいにとって しあわせな1年となりますように♪
一緒にいっぱい走って遊ぼうね♪