2003年  

2月2日(日) 昨日も退屈な休日だった。。
だから今日はちょっと寒かったけれど、なぎさ公園まで歩いてみた。
お散歩中の人にめいもみやも「可愛いねえ。」と声をかけて頂いて、
おやつにポップコーンをもらってしまった。
みやは「おやつ!おやつ!!」と意地汚いこと。
おかあさんは恥ずかしいです。
たぶん、この頃の写真・・・
2月3日(月) ポージィちゃんを預かる。
みんな、静かに寝てしまった。。
仕方ないので?おかあさんも一緒にゴロン。

2月4日(火) 玄関のタイルに赤い血が!
みや、2回目のヒートが来たのか?と、ちょっとあわててしまう。
でも出血らしきものはまだない・・・

2月5日(水) レッスンの日だったはず・・さぼったのかなあ?

2月7日(金) ポーちゃんのおうちへ。

2月8日(土) みやの心臓の診察のため、片道1時間半かけて、新旭の動物病院へ。
しかし!学会で病院は休診中(;_;)
高島のお山で雪遊びをして帰る。。

2月10日(月) めい父、お休み。
再度、みやの病院へ。お薬をもらって、心音を聞いてもらう。
避妊手術はヒートが終わってから、ということにする。
薬を服用しているせいか、前回ほど脈は飛んでいないようです。
その後、高島のお山で雪遊び。
めいみやも大喜び♪

本当は、この日、雑誌の取材があったのだ。
わたしたちも行くと言っていたのだけれど
めい父もいることだし、みやのお薬がなくなってしまうので
取材への参加はお断りしたのだ。

2月11日(火) 建国記念日
昨日の雪遊びで、雪のアクがついてめいみやも足が真っ黒!
ふたりとも本日シャンプー。

2月12日(水) 神戸の先生のレッスン。
でも雪が残っているので室内講習。
午後からお散歩♪

2月14日(金) 信楽のフォース君ちへ。
おかあさんは暖かいおでんをいただく♪おいしかった♪
わんこたちは寒い中、裏庭で走り回って満足・・かな。

2月17日(月) ポージィちゃんのおうちへ。

2月19日(水) レッスン。みやが参加。
めいは見学。こういうときに限って「わたしがやります!」と意思表示するんだな。
レッスン後にはみんなでお散歩♪

2月22日(土) 先日からスキャナの調子が悪い。。
直しに出している時間がないので、新しいスキャナを購入。
安くなったもんだと二人で考え込んでしまう。

2月25日(火) ヴィーちゃんのおうちへ。

2月26日(水) レッスン。みやが参加。めいは見学。
でもお散歩をいっぱいしたから満足だよね♪

2月27日(木 ちょっと真面目におうちのお掃除。
雪にならないといいんだけど・・・

2月28日(金) 信楽・城跡公園へ。
走り回って大喜びのめいみや
春になったらここでお花見をしようと計画中!